春が訪れた大野ダムへ! | わたしのまいにち!

わたしのまいにち!

他愛もないまいにちの話から~
タメになるかならないかわからない雑学まで!

いろんなことを
気の赴くままにー(`・ω・´)!

こんばんみこんばんみ!
とっても古い登場の仕方ですね、えいぽよです(*´д`*)



今日は桜が満開だという情報を得たので、大野ダムへ!



大野ダム

大野ダム posted by (C)えいぽよ大迫力!

大迫力! posted by (C)えいぽよ

お花見してる人が沢山いました

お花見してる人が沢山いました posted by (C)えいぽよ




行ってみたら人が多い多い…!

平日なのになんで人こんな多いん?って旦那と行くみちみちも、不思議でいっぱいでしたが、着いて納得です。





ダムと桜
ダムと桜 posted by (C)えいぽよ


こんな感じですっごい綺麗に咲いてて、

あーだから人多いんだなーって!

うちらもお弁当持って行ったんですが、お弁当持参してシートしいて食べてる人いっぱいでした!



まーでもやっぱ水場だからねぇ…

風が吹いてちょっと太陽が隠れちゃったりすると寒かったです…(´・ω・`)



なので、大野ダムへ花見に行こうと思ってる方は、上着は必ずもってってくださいね!

太陽が隠れて風がビュンビュン吹き出したら…

死ねるんですよォォォオオ



まあもういろいろ春を感じる風景ばっかだったんで、

写真撮りまくりましたね!w

桜がたくさん!
桜がたくさん! posted by (C)えいぽよ

鮮やかー!
鮮やかー! posted by (C)えいぽよ

青空と桜
青空と桜 posted by (C)えいぽよ

たんぽぽの向こうに咲くのは
たんぽぽの向こうに咲くのは posted by (C)えいぽよ

密かにうちの旦那様がうつりこんでますw


満開です
満開です posted by (C)えいぽよ

桜並木?
桜並木? posted by (C)えいぽよ

こーんなに綺麗な桜ですが、
やっぱり昨日、一昨日の嵐のせいか、本日の強風のせいか…
まあそれなりに散ってるところも。

散ってしまった春
散ってしまった春 posted by (C)えいぽよ

落ちてた!
落ちてた! posted by (C)えいぽよ
こんなおっきなのがそのまま落ちてたりね!

なんで、まあやっぱり行こうと思ってる方は1日、2日で景色も激変しそうですのでお早めに(`ω´)
散ってるって言っても、綺麗に咲いてるところのほうがまだ多いです♪
桜吹雪もたまに凄いの見れたりするし…
うーん!写真技術がなくて見せられないのが残念ですよほんとorz


なんだか夏を感じました
なんだか夏を感じました posted by (C)えいぽよ

大野ダムと桜
大野ダムと桜 posted by (C)えいぽよ

眩しい!
眩しい! posted by (C)えいぽよ

綺麗な黄色!
綺麗な黄色! posted by (C)えいぽよ

作りものみたい!
作りものみたい! posted by (C)えいぽよ
つくりものみたいでしょ!?綺麗な花で吃驚しましたけど、これなんなんですかね!
学部が学部なのに草花には詳しくありませんえん…(∵ )(∵ )





うー んしかし!ビバ
まじでノリが古い!
ええ、ええ!昭和っこですとも!
平成とか別に、うん…
若さとか別に…羨ましくなんてないんだからっ!///
まじ、年齢のこと出したら激おこぷんぷん丸なんだからねっ!!


話それましたけど、激おこぷんぷん丸が言いたかっただけです。
今わたしの中で大流行ですww



んでんで!
大野ダムよりー 3連発!★


大野ダムから
大野ダムから posted by (C)えいぽよ

大野ダム
大野ダム posted by (C)えいぽよ

青空と桜と梅
青空と桜と梅 posted by (C)えいぽよ

ウグイスをはじめ、沢山の鳥さん達がめっちゃ鳴いてて癒されました(*´ω`)
口笛で応えてみたりして遊んでたら…


わたし&旦那「ぴゅう~~ぴゅぴゅぴゅ♪」

おばちゃん方「あらあら…凄いよおさんウグイスが鳴いてるわねぇー^^」

わたし&旦那「ファッ!?」


・・・(*´ω`)


・・・(||| ´ω`)





紛らわしいことして

まじですみませんでした