日本の夏はいつからか

 

エアコンがなければ住めない程の熱帯エリアになっています。

 

これはおかしいと、異常性を感じるのは

 

37℃や38℃の気温が1週間続くのに雨が一切降らない。

降った時もゲリラ豪雨のような一時的な不自然な人工雨。

 

 

温暖化、ヒートアイランド、様々な原因が考えられますが

 

今 問題になっているのは日本中に設置された太陽光パネル。

 

 

↓こちらでわかりやすく説明されていますが

 
やっているのはほぼ中国企業で、このソーラーパネルは金儲けの為。
 
百害あって一利なし とはこの事です。
 
中国のDSの残党が今もHAARPによる地球温暖化を
意図的に作り出している可能性は高いのかもしれない。
 
太陽光パネルがあちこちに設置されたせいで暑さが増大。
 
メガソーラー事業が電気会社と通じているのか?
夏のエアコン電気料金でぼろ儲け。
 
 
政府が国民を助けたい普通の常識のある日本人なら7~9月の3カ月は
電気代を大幅に値下げするとは思いません?
 
全ての電力会社はありえないほどの黒字なので全然問題ないです。
 
 
するわけないです。国会に日本人わずかしかいないのだから。
 
 
気象兵器で日本の梅雨を強制的に終わらせ
 
雨不足を引き起こすー食料不足ー猛暑ー水不足。
 
太陽光パネルー環境破壊ー猛暑ー電力会社ぼろ儲けー中国ぼろ儲け。
 
 
参政党がどれだけ信用出来るかは正直わかりません。
 
政治家はほとんどが悪党なので。
 
スパイ防止法は必ず通さないといけないでしょう。
 
この法は本来、統一教会が通そうとしていたもので
 
逆に危険視されるかもしれないが
 
スパイ防止法が無いのは日本だけと言ってもいい。
 
無いからスパイ天国で国会が中韓人だらけ。
 
スパイ法で全議員、国会議員、地方議員、全メディア、その他
多くの工作員たちの徹底的な素性調査、DNA検査、経歴、すべてを明らかにし
その内容を完全一般公開しないと誰も納得出来ません。
 
それから太陽光パネルの一斉撤去、設置者に撤去費用の支払い。
 
すぐさまやらないといけないことだらけです。