世界で最も大きな樹は

 

アメリカのキングス・キャニオン国立公園に

 

存在するシャーマン将軍の木と言われています。

 

近くで見ると大きいのがわかります。

 

が、本当にそうでしょうか?

 

 

ワイオミング州にデビルスタワーと呼ばれる岩山があります。

 

 

地下のマグマが冷えて固まって出来たと言われていますが・・

 

巨大な樹の切り株に見えませんか?

 

太古に切られて化石化して岩のように固くなった。

 

 

マグマが冷えるとランダムで不規則な形になります。

こんな立派な線上の繊維にはならない。綺麗な六角形。

この樹はまだ若くてそこまで大きくない方なんです。

 

世界樹やユグドラシルという言葉を誰しもが一度は

 

耳にした事があるのではないでしょうか。

 

 

 

デビルスタワーだけではなく世界中で山、岩山と

 

呼ばれる場所があるが、ちゃんと見ると

 

切り落とされた大樹の切り株だとわかります。

 

El Arez、レバノン アラビア語で杉の木。山に杉の木の名前。

 

 

アメリカ、ニューメキシコ州、メサ荒野

 

ベンバルビン、アイルランド

 

ユゲルタ・テーブルランド、チュニジア

 

マウント・コナー、オーストラリア

 

マウント・ガーフィールド、コロラド州

 

スーパースティション山脈、アリゾナ州

 

テーブル・マウンテン、南アフリカ

 

ロス・オルガノス、カナリア諸島

 

パンチボウル、ホノルル

 

ベネズエラには多数存在します。

クケナン・テプイ、ロライマ山、セロ・アウタナー生命の樹

                    (ネイティブの口承)

ギアナ高地もそう。

 

 

世界中に存在した大樹たち。どれもこれもが切り落とされていて

 

山という言葉に騙されてきました。山は存在しません。

 

岩も石も本来存在するものではない。←この意味を完全に

 

理解するとほんとぞっとします。人間に。

 

どうして、これらの大きな樹々はこんな目にあい、

 

私たちは真実から遠ざかれていたのか。

 

それは

 

人間が命の樹から実を食べる生き物だからです。果食動物。

 

天までそびえたつ大樹から成る実があれば狩をする必要がない。

 

大昔には世界中のどこにでも巨大樹があった。もちろん日本も。

 

果物が無限に採れたんです。

 

栄養価は今のものより比べ物にならないくらい段違いでしょう。

 

 

樹から落ちた果物の化石化された姿も発見されている。

樹が大きいだけに実も大きい!!

カザフスタン、マンギスタウ州 ウストルト高原

 

今の腐り果てた世界を見てみると

 

工場で作られた人工甘味料、添加物、加工食品、農薬

 

といった毒物だらけ。

 

樹が切られる影響で昔に比べて酸素の量が低すぎる。

 

そこに工場や車といった毒生産物が空気を汚す。

 

更にはケムトレイルやらワクチンやら。

 

本来1000年生きられる寿命がここまで落ちるわけです。

 

 

私達が何をされているのか?この星が何をされてきたか

 

バカでも理解出来る。

 

樹を切ったのは巨人族なのは聖書に書かれています。

 

人間が無知なのと同じで巨人もそうだったのかなと。

 

一つ残らず全ての大樹が無残に切り落とされていることから

 

間違いなくイルミナティ、レプティリアンが

 

関与しているでしょうね。

 

巨人族も地球上では絶滅し、その痕跡が見受けられるが

その身で大罪への罰を受けたのだろうか・・

 

 

 

切られた痕跡ではなく、生きて堂々とそびえたつ大樹を

 

この目で見れないのがあまりに無念で悔しくて悲しい。

 

ただ、これからの人間の行い次第では

 

新しい大樹を育てるのも不可能ではないと思える。

 

世直しは必須でそこから世界規模で大きな改革を

 

しなければならない。

 

 

地球には最初から砂漠は存在していません。

 

樹木を切り続け森林破壊を止めなかった、採掘し続けて

 

土地が死ぬまで採掘し続けた それが砂漠。

 

木は切ってはいけない。そんな事もわからない。

 

今も木を切っている地球人はどうしようもなく無知です。