こんばんはプンプン

 

 

DSの構造がシンプルにわかりやすくなっています。

 

ケネディ家は光側となっているのが救い。

 

 

世界中を散々ひどい目にあわせてきた悪魔の13血族。

 

日本に焦点を合わせてみれば

 

明治天皇すり替え。この時代に13血族の一つである

 

李家とその関係者が日本に潜り込んでいたのがわかります。

 

政治家達の背景を調べれば誰が朝鮮人かはバレバレですね。

 

第2次世界大戦。政府の中に日本人になりすましたスパイ、工作員が

 

紛れていて日本が敗北する事は最初から決められていた。

 

日本支配に大きく関わっているのが

イギリス王室、ロックフェラー家、李家、ロスチャイルド家

 

戦争に負け、戦後の政治を日本人になりすました李家が担当。

 

歴代の総理大臣がほぼ朝鮮人なのでもっと前から政治が掌握されていた

と見てもいいでしょう。

 

日本に落とされた原爆。本当は天皇の指示であったとの話が出ている。

アメリカではない。国内で製造された原爆。

 

ディープ・ステートは裏で繋がっているが

リーマン・ショックのように悪魔同士の対立もある。

 

ロックフェラーの陰謀により大量の朝鮮人が日本に雪崩れ込み

政治だけでなく、大手企業のトップ、芸能人等が日本人の名前を

使って高い地位にいる。テレビ、メディアは最初から

洗脳手段として利用。

 

 

ワンピースは私たちの住んでいる世界で起きている歴史や人物を

 

モデルとして描かれている。

 

空白の100年に存在した科学技術が物凄い発達したと言われる


Dの王国は タルタリア帝国が元となっています。

 

聞いた事ないですよねそんな国。間違いなく実在したであろう大帝国。

 

 

 
短くてかなり興味深い動画。イギリス、ローマ、ナポレオンが戦っていた
 
本当の相手はタルタリアではないか?マッドフラッド、巨人。
 
人殺しや犯罪を平然と行うとんでもない連中です。
 
早く全ての悪人たちを逮捕してほしいですが
 
命がけの大変な任務。日本だけでどれだけ逮捕が進んでいるのだろう。
 
一度にドバっと逮捕すると人工地震やテロで多くの人が犠牲になると
 
考えて時間をかけての逮捕だと言う声も。
 
 
 
もし、イルミナティ悪魔の13血流がいなかったら
 
今はどんな世界であったと思いますか?
 
 
バブルは崩壊せず日本は世界屈指の経済大国。
    自給が今の数倍。
 
少子高齢化になっていない。
 
ワクチンによる被害なし。
 
政府がまともな日本人=添加物、食品への毒物混入が
こんなあからさまに多くない。
平均寿命がもっと↑。
 
法が悪用されず国が壊されていない。
 
自殺者がこんなに多くない。
 
教育が破壊されていないのでより優秀な人材が育つ。
出る杭はどんどん出させる!
 
西洋化による文化破壊が減少。
 
フリーエナジーや高度な技術が隠され、独占されて
いないので暮らしが改善。
 
人工地震がない。
 
HAARPによる天候操作がない。
 
上げればきりがないです('Д';
 
 
織田信長や豊臣秀吉が反抗する人間は
一族根絶やしにしていて、子供時代の私は
あまりに残忍過ぎると思っていましたが
 
悪魔の血族に関してはどう思いますか?
 
彼らの中には内部告発をして事故死させられた良い人間も
いるという。