こんにちは

 

 

 

3月に入り先月より寒く雪が降る頻度が多いです。

 

去年もでしたが季節が一カ月ずれている。

 

 

SNSでは凶報が続いていますね。

 

子供の頃はジャンプ黄金期で面白い漫画しかありませんでした。

 

その中でもドラゴンボールは別格で子供心にぶっ刺さり。

 

余裕があってはコミックを買ったり

 

語空の絵ばかり描いていました。

 

今年の秋よりドラゴンボールDAIMAの放送が控えている

 

のに、まだまだ続けられたのに。

 

ドラゴンクエストでの活躍も素晴らしかった。

 

日本だけでなく世界中が鳥山明先生の死を悔やんでいます。

 

 

いのまたむつみさんはテイルズオブシリーズで魅力的な

 

キャラクターを数々と生み出しました。

 

ファッショナブルなキャラがフルボイスで躍動する

 

姿は当時時代の先をいっていました。

 

 

コロナが起こされてからよくない知らせばかり。

 

ワクチンは免疫力を低下させるので

 

本来ならかからない病気にも罹りやすくなってしまう。

 

ほとんどの人が打ってしまっているので

そうとしか思えないです。

 

酷い時代があまりに長く続き、新しい時代が到来するのを待ち望みに

 

している人も大在いるでしょう。

 

ドラゴンボールが実在したら再生の願いを叶えたいですね。

 

 

 

May the light shine upon us.