こんばんわ
ノストラダムスの予言では1992年の春頃に
3番目の世界大戦が起きるとかかれています。
一つの核ミサイルが見え、それがジュネーブに落ち
核戦争勃発の八端になるであろうと言っています。
ソ連がフランスを狙って撃ったものが誤爆してジュネーブに落ちた。
ヨーロッパでは大きな混乱が起きる。
これが引き金となりヨーロッパを含んだ国際情勢は大変険悪になり
米ソを中心とした戦争は1994年の八月頃まで続く。
1996年からも7年にかけて中東を中心に大きな戦乱が起こる。
米国とソ連の本格的な争いがイラン、イラクを徹底的に破壊し、
人工は5分の1にまで減る。
中東では確かに酷い争いがあったけどヨーロッパではそのような出来事は
なかったし、3つ目の大戦もなかった事からこの予言は回避された。
もしくは、予言にズレが生じてこの先に起こる。
回避されたと思いたい!
2003年から2010年の間、第四次世界大戦が起こる。
主役は中国で、共産政権は崩壊しており、自由主義諸国とも異なる
帝国主義的な大国となり2003年に大軍を率いてソ連に攻め込む。
戦乱は西南アジア、パキスタン、イラン、アフガニスタンにも及んでいく。
核兵器がかなり使用され、かつて共産主義の2大大国であった中ソは
共に力を失い、ソ連は壊滅状態になっていく。
この予言も起きていませんね。これ以上起きて欲しくありませんね。
2020年以降は黄金時代が訪れていく。
日本を中心に黄金時代が開花し、正法の時代になっていく。
アメリカはこの時点では戦争の影響で国力が非常に低下している。
大国ではなく列強の一つにしか過ぎなくなっていく。
日本は今後40、50年に渡り混乱の時代を通して世界を照らす
一つの燈台となり、「救世の方」が説かれていくことになる。
正法、神法、あるいは太陽の法と呼ばれる法が広まりだす。
これはまさしくこれから1年後ほどの予言ですが
今のこの日本でそのような大掛かりな法を広める事が出来る神童が
いるのでしょうか?
恐ろしい戦争の予言は回避してなくなった未来だと思えばこれからは
再生の時代が始まってくる。そう希望を持って生きていきたいですね。
私の知る限り、複数の魂のレベルが高い方々が
地球人の波動は上がっている、地球人を欺いてきた者達が次々と権力を
失っていると言っているので
少しづつだけど良き方向に向いているとみてもいいのではなかろうか?
ちなみに、ある霊能者は言っていました。
トランプは絶対に大統領にはならない。つまり、別の未来ではヒラリーが
大統領になっていた?しかし、この大統領は何らかの理由で亡くなり、
副大統領が大統領に就任するのだが、彼は北朝鮮に戦争を仕掛けようとする。
しかし、散々国と政治をめちゃくちゃにされてきた米国の国民は大反対。
大統領は暗殺される。
そして、米国から大統領はいなくなる。
アメリカから大統領制度がなくなる。
とても興味深い予言ですがこの未来は来なかったと思うけど
大統領とか総理大臣は確かに必要ないですよね。
必要なのは物理主義から離れ人々の意識と精神を高められる
高度なシステム。