こんばんわ

 

 

 

以前ブログで

 

日本人は世界で最も遺伝子組み換え食品を食べていて

 

アレルギーや何らかの病気を持って生まれてくる子どもが多い

 

理由の一つとし書きましたが

 

日本のほとんどの野菜、果物は遺伝子組み換え、遺伝子操作、農薬まみれです。

 

消毒と言っている方々は勘違いをしていて

 

逆に自分達が育てている食物に毒を与えています。

 

やっている事は消毒ではなく増毒。

 

野菜果物も生き物です。100%自然の生き物。

 

あなたは自分の子供の食事に毒を入れますか?

 

スーパーの野菜売り場に行くとぞっとするのは私だけでしょうか?

 

置いてある野菜がどれも全く同じ形をして置かれていて

 

形がわるいものは売り物にすらされない。

 

全く同じ顔、体形をして生まれてくる子どもはいますか?

 

いませんよね?それが個性だから。

 

形がわるいものは普通です。普通はどの野菜果物も

 

それぞれ個性があるからありえないんです。

 

この農薬に頼りきったシステムが少なからず

 

少子化、少子高齢化に繋がっています。

 

人間の人体に自然体ではない毒、化学薬品、遺伝子操作されたものが

 

入り続けるとどんな影響が起きるか?

 

 

私が小学生の頃は一クラス30人で3クラスあり、同じ学年の生徒は

 

90人近くいました。

 

現在、私の母校の小学校では一学年37人くらいしかいません。

 

これが何を意味するのか?

 

戦争に負けた日本は米国の植民地とか、属国とかそういうレベルを

 

超えた人口削減プログラムなんですね。

 

日本人という人種は滅んでいい。そのレベルで侵略されているんです。

 

 

政治から変えていかないと(自民党の解体、売国奴政治家達の大量逮捕)

 

海外からの遺伝子組み換え食品の輸入は止められない。

 

国内国外両方でちゃんとした規制を作る!

 

その次に、農薬で汚染された土から毒を落とし

 

ちゃんとした強い土へと戻す。

 

木村秋則さんは3年かかると仰っていました。

 

農薬は政府とお金と同じでこの世に全く持って必要のないもの。

 

 

 

 

地球は本当にとんでもない星にされていますね(T_T)