こんにちわ
私が子供の頃、学生の頃は花粉症やアレルギーの子供は
ほとんどいませんでした。
その言葉すら日常会話にはほとんど出てこなかった。
今の子供たちは花粉症はもちろん、アレルギーの子が多い。
その理由は何だろうとずっと思っていました。
昔にはなくて今はあるもの。
それは
遺伝子組み換え食品と異常な程の農薬化学薬品
人間の健康状態に大きく関わるのが毎日
食べている食品です。
ミツバチが減少している理由もネオ二コチノイド系の農薬。
ベトナムやアフガニスタンの方々もアレルギー持ちが多いのでは。
他国を攻撃して、経済力を奪いその国の中央銀行を乗っ取る。
農業にはモンサント社が作った遺伝子組み換え食品しか使えない
ばかみたいな契約を結ばせる。
国と多国籍企業、そして人々を病気にして病院で儲ける。
それにMSGや様々な添加物、化学薬品で人々を病気にする
食品業界。これらが繋がっていて闇の権力者達が支配している。
解決するには大本を崩すしかないのだろうか?
情報ではトランペットがフランスと手を組み
化学兵器を使用したとしてシリアに軍事攻撃。
本当に使用したのであろうか?
トランプは脅されているためおかしな行動に出ている。
これでは第3次世界大戦をどうしても起こしたい1%の思うつぼ。
ノストラダムスの予言にトランペット=トランプの予言が
書いてあるので少々嫌な予感がしますね。