2011年3月11日から7年が経ち

 

多くの事がわかってきました。

 

NSA(米国国家安全保障局)で働いていたジム・ストーン氏は

 

ネットセキュリティーであったり、技術的分野に関しては

 

プロフェッショナルで解析能力も非常に高い技術者です。

 

彼はあの日、福島原発の事故がありえないと主張していました。

 

東電は原発の管理に関して原発を作ったイスラエルの

 

マグナBSPに何が起きても事故にならないよう

 

何層ものバックアップを念入りに取り入れていました。

 

3月11日直前になってなぜかマグナBSPが直接原発の管理を担当している。

 

ジム・ストーン氏はイスラエルがスタックスネットを使い遠隔操作したと

 

言っています。

 

ジムは福島原発の報告書を米国政府に提出したら2度も逮捕されています。

 

自国に裏切られメキシコに逃げた時にメキシコ地震が起きました。

 

311前日の10日に東日本ハウスの株が4割上がっている。

 

都合よすぎますよね。

 

実は3月11の夜に気象庁が会見を行って言っているんですね。

 

① マグニチュードが8.4だったのが8.8、そして9に変更されている。

② 3回大きな巨大な地震が連続して発生している。

 

この会見の動画は何度も削除されているらしいけど

検索すれば出てきます。

 

M9の地震だったのなら多くのビルが崩壊しているはず。

しかし、仙台ではそのようなケースは一切ない。

3回大きな巨大地震が3連続。小型の核爆弾3つが爆発した。

ばかでもわかります。

都心でも揺れが感じたのは東京湾でも小型核が使用

されたからです。あれからしばらくして

磯野貴理子さんが脳梗塞になったり、天海祐希さんが

心筋梗塞になっています。丈夫そうな二人なのに

おかしいのです。

 

平田内閣官房参与も会見で発言していました。

①汚染水は非常に低濃度で量も少ない

②米国政府が汚染水放出を強く要請した。

 

次の発言ではなぜか発言を前言撤回し謝罪までしています。

 

原発内の汚染水が本当に低濃度だったのかはわかりません。

しかし、もしそうだとしたら最初の地震で強固に造られている

原発はそこまでダメージを追っていなかった。だから低濃度だった。

では、なぜ汚染水を海に放出しろと米国が要請したのか?

小型核爆弾を使用した事をカムフラージュしたかったからです。

津波は9月11同時多発テロの飛行機。

WTCから離れたところにある建物がなぜか倒壊している。

証拠隠滅でしょうか。

 

トモダチ作戦でいち早く駆けつけてくれたロナルド・レーガンの

クルー達は多くの方が被爆して癌やその他の病気に

おかされ、何名も命を失っています。

多くの米国兵が東電に訴訟を起こしていますが

本当は小型核爆弾での被ばくの可能性が非常に高い。

911の消防士たちと全く同じ。

救助活動していた善良な人達がどうして

こんな目に合わないといけないのか?

 

なぜ原子炉1、3号機は爆発したのか?

 

計画停電を覚えていますか?

十分な電力を供給出来たのにも関わらずなぜ実施されたか?

他の理由で電力を使用する目的があった可能性が

高いですよね。

原子炉の爆発と関係がある可能性が高い。

 

3月11日、12日、色々な場所で核が使用されている。

 

福島県沖、東京湾、そして長野県栄村でも震度6の地震が

起きています。 なぜかニュースでは全く報道されない。

 

メディアがバカの一つ覚えみたいに言っていた言葉

覚えていますか?

 

余震

 

日本の色々な場所で大地震が何度も起こっているのに余震?

地震学者たちは自然界ではありえない事だと言っていました。

 

 

未だに人口地震?ありえないから と思っている人間が多くて

ぞっとします。

911の首謀者たちが逮捕され処刑されるという情報がありますが

ブッシュ一族が力を失ったは事実でしょう。全くもって

姿を見ませんから。ヒラリーはクローンである可能性が高いので

どうすればいいのか。。

 

311を引き起こした人間の所業とは思えない人達全員が

逮捕され裁かれる日も遠くはないと信じたい。

 

 

長文失礼いたしました。情報はもっとありますが

読むのが疲れますね。

お読みになって下さりありがとうございます。