今年もサンダルを履く日は凶だった。。TnT)
何故かというと、サンダルを履くと絶対にカカト/ヒール踏まれる(涙)
はくとその日は絶対に一回はスタンプされるのよ(TmT)
少し長めのサンダルだけど、踏むってそれほど接近して歩いてるってことだよね?
人が多いのは理解してるけど。。。そんなに接近しないでほしい。。。
友達に誘われていった東京ゲームショウはそりゃあ。。ひどかった。
一日に50回はサンダルふまれたかんね(´;ω;`)
まあ、グチになっちゃったか;

読み終わった「生きがいの創造」母の友人に送ったら図書カードを貰っちゃった。
何だかわるくって使えないよ(u.u)...だから感謝の気持ちをはがきで送ろうと思います。
少ししたらアイスを食べるのさ♪
ひゃ~、、砂糖のかたまり!
制御しないと;

サンダルをはくと絶対にふまれる。。。
これにもきっと理由があるのでしょう。

考えてもしょうがないよね?
自分は一人でいると落ち着きがない。
常に何かしてないと気が済まないみたいなところがある。
だから、そんなところかな?
静と動
☆ Anyway, have a great weekend ☆