「りそにずむ vol.5」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は;VOXさんにて行われた「りそにずむ vol.5」に

出演させていただきました!

 

8組目にEIP2nd登場!

 

続いてRandScape

 

今日も襲われる予感。。。(笑)

しかも複数。。。(笑)

 

10組目はEIP

今日も個人写真~。

Ayaka

 

Reina

 

Mai

 

全員~。

 

※今日もNo.7 Harunaお休みでした

 

今月2度目のりそにずむでしたが

毎回雰囲気が違うので楽しかったです!

 

モニターがついたり、広くなったり、別部屋ができたり、

;VOXさんがどんどん進化していくのも楽しみです!

 

応援してくださった皆さん!

共演者の皆さん!

主催のありりんさん!

関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!

 

 

火曜日からもイベントが続きます。

会場にてお待ちしております!!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)