PA導入しました! & 今後の予定 | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

こんにちは。
急に暑くなったり、風が強かったり、変な天気ですね。
周りにも風邪をひいている人が増えています。
体調管理もしっかりしないといけないですね。

さて、お知らせを2つほど。

まず1つ目。

EIP専用のPA機材を導入しました!
※PA=簡単に言うとマイク・スピーカーなどの音響機器

これまではイベント出演の条件として主催者様にPAを
ご用意いただくことになっていましたが、今後はこちらで
持っていくことができます!

※ただし電源(家庭用コンセントや発電機)はご用意ください。

EIP_400i

ラジカセ+地声(マイクなし)でのライブは
今後しない予定です(笑)


そして2つ目。
今後の予定についてお知らせしておきます。

2014.06.21(土)、06.22(日)
イベント名 「えべつ春の特産味覚まつり
場  所  「えべつ防災センター」
時  間  「両日とも12:30~13:00」
備  考  「グッズ販売・交流会も行う予定です」


2014.07.13(日)
イベント名 「東光町自治会ジンギスカン会
場  所  「泉の沼公園」
時  間  「11:50~12:20出演予定」
備  考  「自治会さんのイベントのため一般不可だと思いますが
       公園なので遠くから見ることはできるかもしれません」
        ※雨天の場合は7/20(日)に延期されます


2014.07.19(土)
イベント名 「キッズダンスサークル発表会
場  所  「えぽあホール」
時  間  「開場13:00 開演13:30」
備  考  「チケットに限りがあり入手困難かもしれないそうです」


2014.07.20(日)
イベント名 「東光町自治会ジンギスカン会予備日」


2014.07.21(月)
イベント名 「千歳スカイ・ビア&スカイフェスタ
場  所  「千歳市役所 議会棟側広場」
時  間  「12:00~16:00(出演時間等詳細未定)」
備  考  「バンドがいくつか出演するイベントです」


2014.07.27(日)
イベント名 「えべつ北海鳴子まつり
場  所  「野幌駅付近(8丁目会場)」
時  間  「16:30~18:00の間で調整中」
備  考  「詳細については未定です」


2014.09.06(土)
イベント名 「施設訪問ライブ
場  所  「江別市内の障害者支援施設」
時  間  「詳細については未定です」
備  考  「観覧は関係者のみだと思います」


町内会さんや施設さんなど一般の方は参加できない
イベントも含めてお知らせしています。

今後もいろいろとイベントに出演させていただく予定です。
ぜひチェックして応援にいらしてください!
よろしくお願い致します。

→ 活動予定をまとめたホームページ ←

---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~。

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!
 一緒に活動したい!という方、お待ちしています!
  詳しいことは → EIPメンバー募集のお知らせ(PDF)

 次世代メンバーオーディション(小5~中3対象)も開催!!
  詳しいことは → EIP2nd オーディション

 EIP公式ファンクラブ「EIPist」会員募集中!
  詳しいことは → EIPistホームページ

 そして、出演させていただけるイベントも募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)