EIP"初"単独ライブ&バス交流会 終了しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが
一昨日「EIP"初"単独ライブ&バス交流会」が
無事終了しました!

EIPにとって初の「単独公演」「バス交流会」「最長の60分
ということで不安もたくさんありましたが、たくさんの方に
来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました!

楽しかったよ」「良かったよ」という嬉しい反応もあり
メンバー・スタッフ一同ホッと一安心したところです。

当日の流れを写真でご紹介~。

まずはバス交流会!
EIP_20140525_1.JPG
メンバーは普段は見られない私服姿で参加しました。
ちょっと貴重な集合写真です。

EIP_20140525_2.JPG
バス交流会の様子。
※プライバシー保護のため画像加工しています。

そして単独ライブ
EIP_20140525_3.JPG
ステージ前に衣装に着替えて1枚!
ガンバります!

EIP_20140525_4.JPG
たくさんのお客さんの前で歌って踊って。

EIP_20140525_5.JPG
そして初の「トークコーナー」。
内輪ネタから苦手な時事ネタまでいろいろなテーマで
たくさん話しました。

終わってみればあっという間の60分
最後にはアンコールもいただき、結局65分間の
ステージとなりました。

終了後は交流会
写真撮影、グッズ販売、握手、サインなどなど
たくさん交流することができました!

そしてそして!
EIP公式ファンクラブ「EIPist」にもご入会いただきました!

まだまだ会員募集中ですのでブログをご覧の皆さんも
ぜひよろしくお願いします!

バス交流会から参加してくださった皆さん。
ライブにお越しいただいた皆さん。
普段から応援してくださっている皆さん。
関係者の皆さん。
本当にありがとうございました!

また次回も楽しいイベントを企画しますので
ぜひ参加してください!


---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~。

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!
 一緒に活動したい!という方、お待ちしています!
  詳しいことは → EIPメンバー募集のお知らせ(PDF)

 次世代メンバーオーディション(小5~中3対象)も開催!!
  詳しいことは → EIP2nd オーディション

 EIP公式ファンクラブ「EIPist」会員募集中!
  詳しいことは → EIPistホームページ

 そして、出演させていただけるイベントも募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)