今日はカラオケ行ってきました!
↑男二人で(笑)
決してそういう方じゃありませんので(;´Д`)
まあいつもの通りUVERしか歌わない( ^ω^ )
で!
いつもの通り採点も65~70のあいだ(笑)
まあ友達もそのぐらいだったから安心←
そのあと、イオン行ってー
はなまるうどん行って~
温玉ぶっかけの大食った^-^
トッピングはなしですお^-^
お小遣い貯めてるんで←
でそれでもって、
中ぶらぶらしてー
やることないねーって感じになって
公園で四つ葉探して
解散しましたーヽ(°▽、°)ノ
ぷり撮ろうとしたんだが、ある事情で撮れませんでした…(笑)
-------------------------------------
来月クリスマスですねー
ってことで
クリスマスツリー買った!
ニトリで4999円だった気がする…
光るやつです( ゚∀゚)
だから高いの^^
