今日はカラオケ行ってきました!




↑男二人で(笑)



決してそういう方じゃありませんので(;´Д`)




まあいつもの通りUVERしか歌わない( ^ω^ )



で!


いつもの通り採点も65~70のあいだ(笑)


まあ友達もそのぐらいだったから安心←




そのあと、イオン行ってー


はなまるうどん行って~


温玉ぶっかけの大食った^-^

トッピングはなしですお^-^


お小遣い貯めてるんで←




でそれでもって、


中ぶらぶらしてー


やることないねーって感じになって


公園で四つ葉探して


解散しましたーヽ(°▽、°)ノ




ぷり撮ろうとしたんだが、ある事情で撮れませんでした…(笑)



-------------------------------------



来月クリスマスですねー



ってことで




クリスマスツリー買った!




Einyan Guitar Blog-1353689037157.jpg

ニトリで4999円だった気がする…



光るやつです( ゚∀゚)



だから高いの^^