今日も深夜投稿ですねー(笑)



メール来る設定にしてる人ごめんなさい…(´Д⊂ヽ






今日は一日中、家に居ましたね^^;



テスト勉強もやらんかった…

やろうとは思っていたが、自分に負けてしまった(゜ρ゜)




ま、明日からがんばりましょ!


ポジティブにね←




----------------------------------------



髪伸びたんだな~




相変わらず、沼顔ですね…


髪伸びたんだが、伸ばすと学校で結構注意されるから伸ばせん!



あ、あと、肩が見えるのは、


風呂場で撮ってるからです///////



紐みたいなやつは、ネックレスですお ( ^ω^ )




----------------------------------------





アクセス86PVなんだけど、


コメントが少ないっていうね^^;



読み逃げやめてよーヽ(`Д´)ノプンプン