今日も深夜投稿ですねー(笑)
メール来る設定にしてる人ごめんなさい…(´Д⊂ヽ
今日は一日中、家に居ましたね^^;
テスト勉強もやらんかった…
やろうとは思っていたが、自分に負けてしまった(゜ρ゜)
ま、明日からがんばりましょ!
ポジティブにね←
----------------------------------------
髪伸びたんだな~
相変わらず、沼顔ですね…
髪伸びたんだが、伸ばすと学校で結構注意されるから伸ばせん!
あ、あと、肩が見えるのは、
風呂場で撮ってるからです///////
紐みたいなやつは、ネックレスですお ( ^ω^ )
----------------------------------------
アクセス86PVなんだけど、
コメントが少ないっていうね^^;
読み逃げやめてよーヽ(`Д´)ノプンプン
