昨日書くの忘れましたー(´・ω・`)



だから、今から書く!





昨日はー登校日でしたね^^;

まあ2限までしかなかったんだけども←






大して集中もしてなかったわ(笑)

テスト近いんだが、

勉強してない(´;ω;`)

前のテスト期間よりかは勉強したが、

これじゃ10位以内は無理かなーってところ。







あ、制服載せます!

制服

画像は友達ね

俺じゃないよ^-^;
バスケ部の子です


制服微妙だよねー




午後は、ヤマハに行きました!

2回目なんですけど、超人見知りなんで、、、、

心臓バクバクでしたね…


高1の先輩がキレイすぎて話しかけられると、

緊張してしまう俺でした^^:

変な人に見られてないかな…
心配(笑)




----------------------------------------------------------
水曜からテストなんだが

今回もやばいな、

皆さんはどんな勉強してるんですかね


あ、あとコメントもらうと喜びます!