昨日書くの忘れましたー(´・ω・`)
だから、今から書く!
昨日はー登校日でしたね^^;
まあ2限までしかなかったんだけども←
大して集中もしてなかったわ(笑)
テスト近いんだが、
勉強してない(´;ω;`)
前のテスト期間よりかは勉強したが、
これじゃ10位以内は無理かなーってところ。
あ、制服載せます!
画像は友達ね
俺じゃないよ^-^;
バスケ部の子です
制服微妙だよねー
午後は、ヤマハに行きました!
2回目なんですけど、超人見知りなんで、、、、
心臓バクバクでしたね…
高1の先輩がキレイすぎて話しかけられると、
緊張してしまう俺でした^^:
変な人に見られてないかな…
心配(笑)
----------------------------------------------------------
水曜からテストなんだが
今回もやばいな、
皆さんはどんな勉強してるんですかね
あ、あとコメントもらうと喜びます!