タチウオ出船でした。
最近の松山沖は数はそこそこ上がっていますがサイズが今ひとつなので、
この日はほぼ1日型狙いのポイントで粘ることに。
S様に久々のF5ドラゴン!おめでとうございますね。
他の皆様にも良いサイズが混じりました。
先日乗船していただいたK様オリジナルテンヤですが、フッキング率高く良い感じでした。
F2タチウオを三枚におろしてスパイラルが意外と当たります。
共食いパターンでは大型も期待できます。
嬉しい外道はクログチ61cm!と食べごろサイズのハモ
多い方で13本ぐらいでしたが、最近にしてはサイズ良かったですよ。
乗船ありがとうございました。
来週28日水曜日はクログチ・タチウオで募集中です。
皆様の乗船を心よりお待ちしております。






