11/20 釣果 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

タチウオ出船でした。

 

最近の松山沖は数はそこそこ上がっていますがサイズが今ひとつなので、

この日はほぼ1日型狙いのポイントで粘ることに。

 

S様に久々のF5ドラゴン!おめでとうございますね。

image

 

他の皆様にも良いサイズが混じりました。

imageimageimage

 

先日乗船していただいたK様オリジナルテンヤですが、フッキング率高く良い感じでした。

F2タチウオを三枚におろしてスパイラルが意外と当たります。

共食いパターンでは大型も期待できます。

 

image

 

嬉しい外道はクログチ61cm!と食べごろサイズのハモ

imageimage

 

多い方で13本ぐらいでしたが、最近にしてはサイズ良かったですよ。

乗船ありがとうございました。

 

来週28日水曜日はクログチ・タチウオで募集中です。

皆様の乗船を心よりお待ちしております。