11/18 釣果更新が遅くなりましたが、日曜日もタチウオ出船でした。 朝イチジグの方はプチラッシュで幸先良いスタートだったのですが・・・ そこから去年この時期に良かったポイントへ走って失敗。 終盤潮が動き出すとポツポツ当たりましたが、今ひとつ数伸びずでした。 渋い中頑張っていただきありがとうございました。