バゲットサンド(Subway) | Metallerの昼寝

Metallerの昼寝

食事が基本。でもふだんは穏やか、ときどき自己満足ななんちゃってMetaller。このブログはすべて昼寝中の寝言。テキトーに聞き流してください。
トップ写真は、○十年大好きな日本のメタルクイーン。思春期に影響受けまくりました。

acoのブログ-Subwayのバゲットサンド
昼下がりの散歩中、おなかがすいてきた(朝食はハーブティととゆでたまごだけしか食べていなかったから)。通りがかりのSubwayに入ることにした。
これは意外と小さく見えるけど、実際には30cmあります。
Subwayは日本にもある し、このメニューとおなじのをチェックすると「Subwayclub」と言うサンドイッチになるらしい。
いわゆるあめりか国人のお気に入りのclubhouse sandwitchになるのだろう。

Turkeyとハムとソーセージの薄切りと、野菜(レタス、トマト、キュウリ、キャベツ、玉ねぎの薄切り)とチーズ。パンはこんがりと再度軽くオーブンで温めなおしているから、風味豊かでおいしい。とにかく分量がすごい。
大きな口をあけてやっと入るくらいだった。

ソースは日本のSubwayのサイトにはなかったので、こちらオリジナルなのかもしれないが、Mastardソース、とバーベキューソースの両方をかけてもらった。

タイムサービスだったので、普段は6euro以上するのに、5euroだった。

あまりに長いので、一緒にいった友達とふたりで半分ずつにして食べた。(一人ぶんが2.5euroということになってかなりお得!)30cm!びっくりするけどおなかがすいていた私たちは、案外ペロリと平らげてしまった。
ハムの味が、というよりバーベキューソースとマスタードソースをミックスした味がおいしかったのが印象に残っている。