悪夢は吉夢と言うけれど、引きずるわぁ | 60からの過ごし方

60からの過ごし方

とうとう還暦を迎え、人生一巡して再スタートな気分。平凡を愛しながらも、小さなワクワクを見つけて、可愛く歳を重ねていくには…を主に、日々感じたことを綴ります。

#60代 #フリーランス #講師


最近なぜか
夢見が悪い


そんなに疲れてるかなぁ


まあ確かに毎日
多少のストレスは感じてるけど…


悪魔に取り憑かれた母に襲われたりえーん

何かの列に並んでいたら
中年サラリーマンにバカにされ
「後ろに並べ」って追いやられたりムキー

世話をしていた知らない子供達に
刃物で刺されそうになったりガーン


どないやねんショボーン


気づかないうちに
色んな小さな心配事を積み重ねてしまって
しんどくなってるのかなぁ


それでも日中は元気に過ごせてるから

まいっか照れ


さ、
明日も元気に笑ってよっと!




元気の源

1本約700円もする限定ビール

さらりと飲んでしまいました🤣