やっとわたしのゴールデンウィーク | 60からの過ごし方

60からの過ごし方

とうとう還暦を迎え、人生一巡して再スタートな気分。平凡を愛しながらも、小さなワクワクを見つけて、可愛く歳を重ねていくには…を主に、日々感じたことを綴ります。

#60代 #フリーランス #講師


ゴールデンウィーク

三女と孫がやってきた


さぁ
嵐が巻き起こる数日が始まる


で、
4日間
ホッとできたのは夜だけ


そんな夜も
三女が息抜きに出かけて行って
帰りが遅いことに
おばあちゃんがヤキモキ

その間に挟まれたわたしは
娘の息抜きも理解しながら
おばあちゃんのご機嫌も伺い…


気が休まらないったら
ありゃしない😭


今日三女と孫が帰った


ふぅ。。。


さて片付けだ!
孤軍奮闘

おばあちゃんはデイサービスに
長女、次女はお出かけ

やっと一人になれた


わたしのGWスタート


片付け終わったら約3時間
撮り溜めたドラマ観ながら
缶ビール3本行くかぁ?😁

 



GWの想い出。

後退りする孫。着ぐるみは苦手なよう🤣