喜びとシアワセ、もらいました! | 60からの過ごし方

60からの過ごし方

とうとう還暦を迎え、人生一巡して再スタートな気分。平凡を愛しながらも、小さなワクワクを見つけて、可愛く歳を重ねていくには…を主に、日々感じたことを綴ります。

#60代 #フリーランス #講師


なんかさー

やっぱりいいよねー

歓喜が溢れるって!

一緒に盛り上がれるって!

勝利の喜び
自分のことのように喜べるって!



WBC優勝‼️



準決勝に続いて
なんだかしっかりお膳立てされてたような
そんな展開になっていたけど

なんなんだろ

スポーツって
予定調和で展開するものじゃない

すべて自然の成り行きで

だからこその興奮と喜びと
感動がある


ドラマだー‼️


シアワセ過ぎて
昼間っからビール飲んだわよ🤣


あー
なんかほんとに
いいもの見せてもらった

しかも二日続けて


一人一人の緊張がある中
その場に漂う色んな思いが交差して
そんな中でもしっかり集中していて


なんてすごい人たちなんだろ


強靭な精神力
なんてひと言ではまとめられない

そんな状況があったわけで


何かのために!
って思い込んだ人間って
予測できない力を発揮する


すごいな


とにかく今しばらくは
喜びに浸ってよー

かんばーい‼️