無意識に相手に合わせていた。
自分を閉じて相手に合わせているということにも気づかずに。
夫婦関係の築き方・・愛の伝え方・・
一般的に広がる表現方法が、そうすることが当たり前だという思い込み。
拒絶したら相手を傷つけてしまうかもしれないという恐れ。
でも、ほんとうの私の幸せ、安心はそこにはないって身体が叫ぶ。
自分の身体の奥から聴こえる叫びに、もう知らんぷりができずに。
本当の声を聴いてしまった私は
これから一体どうすればいいのでしょう。
まっすぐに、目をそらさずに向き合う姿がとても強く、とても美しかった。
もう大丈夫。
話せばそれは「聴し(ゆるし)」となってあなたに還っていく。
今までゆるせなかった想いは癒しとなる。
そこからはじめの一歩、もう進んでいけると思います。
話を聴かせてくださって
ありがとうございました。
#性の話
#夫婦関係