ヾ(@°▽°@)ノ
ぼんじょるのー!
修旅イイネっ( ̄▽+ ̄*)
1日目
飛行機12h45m
ながかった~~
みゆりんとたなだと(;^ω^A
ゆーきの
出張語りウケウケヽ(゜▽、゜)ノ
2日目
ローマの町並みに
感激っ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かわいすぎる((>д<))
4×5=20
コロッセオにて
続いて
おかゆーーーーー!!
in Italy
リゾットになるかな??笑
つづきまして
MNRRY(●´ω`●)ゞ
逍遥歌ポーズ
こ~みえて
だいすきですΣ(・ω・ノ)ノ!
ななみんと
兵隊ぽーず
ゆーきの
フォーローローマーーーノ(笑)
どろんっ!!!!!!
そして
4くみ~~
たけおさんいなくて
残念・°・(ノД`)・°・
なんであのひとだったんだろ~
ほんとキーキーした声で
うるさかったわあ(笑)
ここまでは
ほんとイタリア満喫~*☆*:;;;:*☆*:;;;:
in bus
地獄
ななみんとがち酔い
顔面蒼白
それに女の子で
貧血( ̄Д ̄;;
夜はさんざんだった~
また更新する(*^ー^)ノ
Grazie ciaoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ