ヾ(@°▽°@)ノ







ぼんじょるのー!






修旅イイネっ( ̄▽+ ̄*)









1日目




飛行機12h45m

ながかった~~

みゆりんとたなだと(;^ω^A


ゆーきの

出張語りウケウケヽ(゜▽、゜)ノ





2日目




ローマの町並みに


感激っ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かわいすぎる((>д<))











4×5=20

コロッセオにて









続いて





おかゆーーーーー!!

in Italy



リゾットになるかな??笑







つづきまして

MNRRY(●´ω`●)ゞ

逍遥歌ポーズ

こ~みえて
だいすきですΣ(・ω・ノ)ノ!






ななみんと

兵隊ぽーず







ゆーきの

フォーローローマーーーノ(笑)










どろんっ!!!!!!








そして
4くみ~~
たけおさんいなくて
残念・°・(ノД`)・°・


なんであのひとだったんだろ~
ほんとキーキーした声で
うるさかったわあ(笑)







ここまでは
ほんとイタリア満喫~*☆*:;;;:*☆*:;;;:





in bus

地獄


ななみんとがち酔い

顔面蒼白

それに女の子で


貧血( ̄Д ̄;;


夜はさんざんだった~




また更新する(*^ー^)ノ


Grazie ciaoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(*^▽^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Thanks.Italy*.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
 
 
たのしかった(∀*)
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対忘れない(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとで
 
 
 
 
 
 
写真と更新しよ(*´∀`)
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 










(゜∀゜;ノ)ノ









一週間





あっとゆう間だった








今週の目標







授業態度まじめになる









いや.......







気のせいかな......








期末の勉強ゎ







やっぱ










帰ってきてから!!!!!!!





とりあえず今ゎ







体力温存*.゜








水曜日にゎ







イタリア出発!!!!









意外と準備まだだ~









コートとかって






スーツケースの中?







まあいいや\(^o^)/








あと創作ダンス








いそげっε=┏( ・_・)┛






がんばって覚える★






御唱和下さい(笑)



せーーーの






どろんっ(`∇´ゞ


йαщ!.сσщ