(・ω・`;)










おもった以上に








やばい.....










なんもやってなかった










けーたいおも~~~い









キーホルダー増えた*.゜






あっかからもらった









お土産かわゆ(ω*)









てか









古典しかやってないや









今からいそぐーー!!








触れっ!!!!!









12教科!!!!!!!










さらだばー
ε=ε=┏( ・_・)┛






йαщ!.сσщ

















(・_・;)








イタリアから

戻ってきてから

5日.....









たのしかったな~~~









余韻にひたってる

場合ぢゃないか....(泣)







トレビの泉に


コイン1枚なげたから


また行けるはず!!









よしっ





今から勉強!!!!!







がんばって


現状維持しよっ(∀)







きわどいなあ~






技能教科の教科書






お留守番(;ω;)








まあ


できることやろ*.゜







スイッチon★☆







йαщ!.сσщ












ヾ(@°▽°@)ノciao!!









3日目



in フィレンツェ






ユーロスターで


やってきた(*^▽^*)







OKAYU

in フィレンツェ








4くみ~~
たけおさんも
一緒に行きたかった~~





ダビデ像の
ぽーーーーず!!
4×5=20





そのあと

美術館いって

あきるほど絵みてきた



昔の人は
何をおもって
かいたんだろ~


でもおもしろかった











4日目



班別研修



ourペースでした



班別だと


ラク(。・ω・)ノ゙





出発前の部屋でー★








たなだ班&くぼた班
















たまたま会ったー★
運命とかゆっとく^^

まともなポーズだね(`・ω・´)ゞ









おひるごはーん


店員さん

めっちゃいいひとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


デザートもピザも

ぼーーーーの(*^-^)b













班別研修

最初は余裕」ぶっこきすぎてた


最後には
2ヶ所も省いて
最終的には
猛ダッシュ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもたのしかったよ★




そして夜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっと
たけおさんとの
写真!!
おかゆwithたけお

コッロセオきれー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







またまた
逍遥歌(^皿^)












5日目


カラカラ浴場にて
おかゆ

RO-MA('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








おかゆポーズ
してくれた~~(*^.^*)







最後に小池と~(^皿^)








うちっち班にしかできなかったこと



朝食毎回ビリ~(〃∇〃)

モーニングコールならなかったり

とめてから二度寝したり


時間にルーズで
朝苦手(>_<)



でもたのしかったよ!!