ヾ(@°▽°@)ノciao!!
3日目
in フィレンツェ
ユーロスターで
やってきた(*^▽^*)
OKAYU
in フィレンツェ
4くみ~~
たけおさんも
一緒に行きたかった~~
そのあと
美術館いって
あきるほど絵みてきた
昔の人は
何をおもって
かいたんだろ~
でもおもしろかった
4日目
班別研修
ourペースでした
班別だと
ラク(。・ω・)ノ゙
出発前の部屋でー★
たなだ班&くぼた班
たまたま会ったー★
運命とかゆっとく^^
まともなポーズだね(`・ω・´)ゞ
おひるごはーん
店員さん
めっちゃいいひとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
デザートもピザも
ぼーーーーの(*^-^)b
班別研修
最初は余裕」ぶっこきすぎてた
最後には
2ヶ所も省いて
最終的には
猛ダッシュ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもたのしかったよ★
そして夜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
やっと
たけおさんとの
写真!!
おかゆwithたけお
コッロセオきれー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またまた
逍遥歌(^皿^)
5日目
カラカラ浴場にて
おかゆ
RO-MA('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
おかゆポーズ
してくれた~~(*^.^*)
最後に小池と~(^皿^)
うちっち班にしかできなかったこと
朝食毎回ビリ~(〃∇〃)
モーニングコールならなかったり
とめてから二度寝したり
時間にルーズで
朝苦手(>_<)