ナミンシュタインのブログ -7ページ目
(*´ω`)
おひさしぶりーふ
いろいろずっと放置
................
きれいだったあ~
ほんとうける~~
どきもいっ(笑)
笑いすぎて腹痛\(^o^)/
さくら、めい、
しょう、まうゆくん
どあほ~~~~ww
時の栖
.................
授業態度改善計画
йαщ!.сσщ
(/ω\*)
seventeen!!
いや、
気のせいかな(笑)
めーる
たくさんきた\(^o^)/
うれぴ*.゜
んで
進撃の巨人6
なんか
ガンツの西くんに
そっくりな子
でてきた~
実写化しないでほしい
よしっ
漫画も読んだことだし
ライティング満点
見返しますか*.゜
物理怖くて
手つけてない(´д`)
物理、構文漬けうぃる!!
ねない( ̄∀ ̄)
йαщ!.сσщ
(;・

;)
おに~~~~~~~
はなみずと眠気と戦う
たじま!!!!
がんばれ\(^o^)/
薬のんだら
ねむいねむい
のどカラカラ帝
あした
現文、保健、数Ⅱ
集中できない~
今回
ピンチ(´д`)
よし、
眠気に勝てる間だけ
がんばろう( ̄∀ ̄)
とか
ゆっとく~*.゜
йαщ!.сσщ

