( ̄∀+ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-120111_2210~010001.jpg
 
 
 
かわいい(ω*)
 
 
 
6冊目~(^皿^)
 
 
学期ごとまとめてるから
 
6代目までいった( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
結構続いたな~*.+゜
 
 
 
誉めたおす(笑)
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-120111_2219~010001.jpg
 
1冊ゎ学校だけどね:)
 
 
今学期も
 
おにがんばる(笑)
 
 
どどどどど~*.+゜
 
 
 
 
あしたからテスト
 
 
 
 
 
ど~~~~~
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 
 
 











(・×・)









席替えしたね~~








ちかくに




ななみん

みゆりん

りかっぺ



それに



また

ゆ~きっ\(^o^)/



ちょっと離れたけど




たなだと

まっす~~








あれ~~~~~








ひとりいないなあ







気のせいかな~( ̄∀ ̄)








まお(笑)




かわいそう(>_<)





同情しとく(・ω・`)






これから


まじめになろ~*.゜



йαщ!.сσщ













\(*ω*)/





happy

new

year!!!






岐阜から帰還(*´∀`)







岐阜だいすき*.゜







30日からずっといた~







方言うつる~~(笑)




で~らたのしいわ~




大学生のいとこにも



会った~(゜∀゜)


大学楽しそう




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今年ゎ

本気になるね(∀)



3学期から( ̄∀ ̄)



宿題ゎ別だよ~




絶対終わんない





単語ゎ

去年の有効活用

させていただきます



ニューパワーオン

ノータッチだからね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ZETMAN

知ってる?


こないだ
りょーかと満喫
行ったときに
読んだんだけど
結構おもしろいよラブラブ



買うのゎ勧めな~い
だって
いやらしいのあるから

ガンツみたい(笑)




満喫いきたーーい!!!!!


йαщ!.сσщ