(・×・)
席替えしたね~~
ちかくに
ななみん
みゆりん
りかっぺ
それに
また
ゆ~きっ\(^o^)/
ちょっと離れたけど
たなだと
まっす~~
あれ~~~~~
ひとりいないなあ
気のせいかな~( ̄∀ ̄)
まお(笑)
かわいそう(>_<)
同情しとく(・ω・`)
これから
まじめになろ~*.゜
йαщ!.сσщ
\(*ω*)/
happy
new
year!!!
岐阜から帰還(*´∀`)
岐阜だいすき*.゜
30日からずっといた~
方言うつる~~(笑)
で~らたのしいわ~
大学生のいとこにも
会った~(゜∀゜)
大学楽しそう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年ゎ
本気になるね(∀)
3学期から( ̄∀ ̄)
宿題ゎ別だよ~
絶対終わんない
単語ゎ
去年の有効活用
させていただきます
ニューパワーオン
ノータッチだからね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ZETMAN
知ってる?
こないだ
りょーかと満喫
行ったときに
読んだんだけど
結構おもしろいよ

買うのゎ勧めな~い
だって
いやらしいのあるから
ガンツみたい(笑)
満喫いきたーーい!!!!!
йαщ!.сσщ

