(゜∀゜*)
 
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-13272205138450001.jpg
 
 
 
たのしかった~!!!!!
 
 
 
うけうけ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
おかゆってか
 
 
 
 
 
おでん5*.゜�
 
 
 
 
 
 
 
大中の買い物
 
 
 
 
 
どきもい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-120122_2100~010001.jpg
 
 
メガネかけられてるw
 
 
 
 
 
またゆっくり
 
遊びたいな☆
 
 
 
 
 
 
あしたから
 
 
 
学校か( ̄皿 ̄)
 
 
 
 
ど~~~~~
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 
 
 










(ρ°∩°)






はあ.......






漢字だる~~~~









自刃








てか








GANTZ33







発売してた~~~







読もうかまよう









卒業したつもり







なんだけどね~(´‥`)






いま読みたいマンガ









たくさんありすぎて







こまる~~(>_<)









勉強しなきゃなのに~








プレ受かりますように







йαщ!.сσщ













(`‥´)








センターまで

あと一年!!!!







がんばる!!!!






あしたの模試が


おわってから(・ω・`)






2月の模試こそ


がんばる(`・ω・´)





進研模試

どやばい( ̄ω ̄)



йαщ!.сσщ