(゜∀゜*) (゜∀゜*) たのしかった~!!!!! うけうけ( ̄∀ ̄) おかゆってか おでん5*.゜� 大中の買い物 どきもい\(^o^)/ メガネかけられてるw またゆっくり 遊びたいな☆ あしたから 学校か( ̄皿 ̄) ど~~~~~ йαщ!.сσщ
(ρ°∩°)(ρ°∩°)はあ.......漢字だる~~~~自刃てかGANTZ33発売してた~~~読もうかまよう卒業したつもりなんだけどね~(´‥`)いま読みたいマンガたくさんありすぎてこまる~~(>_<)勉強しなきゃなのに~プレ受かりますように йαщ!.сσщ