(¨ω¨)








ちょこ



うまかったあ\(^o^)/










本気で勉強がんばる!!!




よてい( ̄∀ ̄)







さて問題






○<◎<○◎<○<○


長方形<長方形<長方形



さてなんのことだ~♪





簡単だよ~~*.+゜




てくとあんとその
えの゛おこをおめ(笑)


けぬんをげいわ
ざらかづてくせんとせ!

かまの
つをけあぞ!!*.+゜


MNRRYゎ


ゆっちゃだめ~





知りたい方ゎ

たじままで(^ω^)


йαщ!.сσщ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'∀'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎあっかと
 
 
 
 
でーーとっ♪
 
 
 
 
 
ひさびさだったから
 
 
 
 
 
たのしかったあ*.+゜
 
 
 
 
 
 
まずプリとったあ!
 
 
ナミンシュタインのブログ-tempPhotoSend0003.jpg
 
 
 
のあと
 
 
 
ミッション4みたよ♪
 
 
 
 
 
そんで
 
 
2中行って
 
 
ゆうまっちに会って
 
 
司っちいって
 
 
松福いったあ(∀*)
 
 
 
んで木村に会って
 
 
セブンでたむろった(笑)
 
 
 
 
リア充うらやまっ☆
 
 
好きな人作るとこから
 
 
始めるぜい\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日ゎ
 
 
たのしかったあ☆ミ
 
 
 
 
よしっ!!!
 
 
 
コナンよもっ( ̄ω ̄)
 
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(@ω@)
 
 
 
 
 
うちのロッカーから
 
 
大量の古紙
 
 
持って帰ってきたよ!!!
 
 
 
 
 
整理してたら
 
 
こんなもんが('∀')
 
 
ナミンシュタインのブログ-120206_1943~010001.jpg
 
 
なつかしいね*.+゜
 
 
 
ちなみに
 
 
いっちばん最初に
 
 
配られた4月の予定とか
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-120206_1947~010001.jpg
 
 
英語部書かなきゃww
 
 
 
みてると
 
なつかしくて
 
捨てるのMottainai(笑)
 
 
 
古紙たちよ
 
 
ありがじゅう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ