(¨ω¨)(¨ω¨)ちょこうまかったあ\(^o^)/本気で勉強がんばる!!!よてい( ̄∀ ̄)さて問題○<◎<○◎<○<○長方形<長方形<長方形さてなんのことだ~♪簡単だよ~~*.+゜→てくとあんとそのえの゛おこをおめ(笑)けぬんをげいわざらかづてくせんとせ!かまのつをけあぞ!!*.+゜MNRRYゎゆっちゃだめ~知りたい方ゎたじままで(^ω^) йαщ!.сσщ
(*'∀'*) (*'∀'*) 今日ゎあっかと でーーとっ♪ ひさびさだったから たのしかったあ*.+゜ まずプリとったあ! のあと ミッション4みたよ♪ そんで 2中行って ゆうまっちに会って 司っちいって 松福いったあ(∀*) んで木村に会って セブンでたむろった(笑) リア充うらやまっ☆ 好きな人作るとこから 始めるぜい\(^o^)/ 今日ゎ たのしかったあ☆ミ よしっ!!! コナンよもっ( ̄ω ̄) йαщ!.сσщ
(@ω@) (@ω@) うちのロッカーから 大量の古紙 持って帰ってきたよ!!! 整理してたら こんなもんが('∀') なつかしいね*.+゜ ちなみに いっちばん最初に 配られた4月の予定とか 英語部書かなきゃww みてると なつかしくて 捨てるのMottainai(笑) 古紙たちよ ありがじゅう\(^o^)/ йαщ!.сσщ