( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ありゃりゃーーーーー
今まで必死にがんばってきた
物理
行きたい大学の
受験科目にその科目がない......
どーゆこと???
たじまが物理を
やる理由がなくなったー!!!
定期試験のためだけに
一夜漬けでいいってことかな
あのばばあにまともに
教わんなくても
いいってことかな
志望校の大学を仮に2つ
1つは選択肢から物理がない
もう1つは選択科目にはあって
その中から2つ選べばいい
文字式ばっかの物理なんて
だいっきらい!!!
たじまは本日をもちまして
物理とおさらばします(ノ´▽`)ノ
nami。com
