( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











ありゃりゃーーーーー








今まで必死にがんばってきた










物理













行きたい大学の









受験科目にその科目がない......











どーゆこと???










たじまが物理を








やる理由がなくなったー!!!










定期試験のためだけに





一夜漬けでいいってことかな








あのばばあにまともに






教わんなくても






いいってことかな








志望校の大学を仮に2つ








1つは選択肢から物理がない





もう1つは選択科目にはあって



その中から2つ選べばいい





文字式ばっかの物理なんて






だいっきらい!!!








たじまは本日をもちまして








物理とおさらばします(ノ´▽`)ノ










nami。com



















o(;△;)o







おつかれーぱんまん













たのしかったよー☆







ほんとにね(^ω^)










いろんな先生に感謝しなきゃ☆彡










たけおにも(∀*)










一番いい先生だとおもう(//・_・//)









最初ゎ苦手だったけどー












合唱でみんな仲良くなれた






気 が す る









次は修学旅行!!!!












がんばろう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











ありがとう(。・ω・)ノ゙











NAMI. COM


















(`・ω・´)┛








あしたがんばろ~!!!!








のど安静に(笑)









ベランダで








騒ぎすぎたかなラブラブ!









苦情殺到だめ~












さらだばー





йαщ!.сσщ