ナミンシュタインのブログ -11ページ目
\(*゜ω゜*)/
ねむい~zZZ
hey hey hey hey hey!!
今日ゎ
物理の授業しか
寝てない~
だってひまちーん
なんだもん(‐ω‐)
たじま、
これから
貪欲!!!
になります(∀*)
授業中の
眠気覚まし*.゜
ハノイの搭
おしゃべり★
あしたも合唱、0限
がんばろう

さらだばー\(^o^)/
йαщ!.сσщ
(・◇・)
勉強がんばろ
とか思ってみる
現文がんばる~~~
これ、本気っ
授業態度悪いかな?
寝てるか
ゆ~きとおしゃべり
楽しかったらいっか

迷惑かけない程度に*.゜
あ゛~~~~~~~~
早く任務おわれ~~~
ぎょーーーん
サラダバー!!!!!!!!!
йαщ!.сσщ
┗(-_-)┛
ねむい~
けどやりたいこと
たっくさん
そうだっ!
今から
ようつべ徘徊
しよう~
数Ⅱの問い
あってるかなあ?
合唱きれいだった*.゜
現文がんばるっ!
嫌いだけど
憎めないまいこ

めちゃいいひと(^∀^)ノ
йαщ!.сσщ

