\(*゜ω゜*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむい~zZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hey hey hey hey hey!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ
 
 
物理の授業しか
 
 
寝てない~
 
 
 
 
 
 
 
だってひまちーん
 
 
 
なんだもん(‐ω‐)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たじま、
 
 
 
 
これから
 
 
 
 
 
 
貪欲!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
になります(∀*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業中の
 
眠気覚まし*.゜
 
 
 
 
ハノイの搭
 
 
 
おしゃべり★
 
 
 
 
 
 
 
あしたも合唱、0限
 
 
 
 
がんばろうナミンシュタインのブログ-ad1bfa406da66a44c27300d0a95c95af.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さらだばー\(^o^)/
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 
 
 













(・◇・)






勉強がんばろ









とか思ってみる










現文がんばる~~~









これ、本気っ










授業態度悪いかな?









寝てるか








ゆ~きとおしゃべり









楽しかったらいっかニコニコ








迷惑かけない程度に*.゜











あ゛~~~~~~~~









早く任務おわれ~~~








ぎょーーーん








サラダバー!!!!!!!!!






йαщ!.сσщ













┗(-_-)┛







ねむい~







けどやりたいこと







たっくさん








そうだっ!






今から


ようつべ徘徊


しよう~









数Ⅱの問い






あってるかなあ?









合唱きれいだった*.゜











現文がんばるっ!








嫌いだけど




憎めないまいこラブラブ!








めちゃいいひと(^∀^)ノ











йαщ!.сσщ