♪~θ(^0^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY Halloweenナミンシュタインのブログ-3035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語部でパーティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もと4だったから
 
 
 
 
 
 
懐かしかった(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それに楽しかったナミンシュタインのブログ-c4489de422d82b4a89651a46b29395710001.gif
 
 
 
 
 
 
 
You're BABY!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか懐かしくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の合唱コンクールの
 
 
 
 
 
DVDみたよナミンシュタインのブログ-3592.gif
 
 
 
 
 
 
 
鳥肌たった!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もがんばるナミンシュタインのブログ-img_1035696_30497981_12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~~
 
 
 
 
 
肩こってるのかな?
 
 
 
 
 
物理寝過ぎて
 
 
 
首が......
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ前一列
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く死亡ナミンシュタインのブログ-ab02b05ead57b7a41777f1c1214bb374.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ0限
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダバーナミンシュタインのブログ-f165117168d070ae47ebb71cf6249cf2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 












(○ω○)











テスト返し




全部しゅうりょ~!!!!










期末ゎがんばる!!!








とかゆっとこ~ニコニコ











合唱♪









明日から朝練晴れ









早起きしなきゃ










放課後うける(笑)










まお明日気づくかな?









思い出すだけで








笑える~~~(^∀^)ノ











よしっ!!!!!









コナンになろ~~









あれ~~~~?









愛は永久

謎ゎ迷宮

月曜7時ゎ

コナンにクリック








йαщ!.сσщ













(‐ω‐)ゞ








恋せよ乙女
大丈夫
きっと輝けるはずさ
だから誰もが振り返るくらい

運命の女神さまも
大忙しになるほど
情熱的な季節に
幸あれ~~~~*.゜









ココア男。です(^ω^)










んっ??









テスト.......









勉強すれば

よかったって

後悔してるけど

しょうがないねニコニコ











今日ゲオ行って









ココア男。のCD


借りようとおもったけど










なかったあ!!!!!!!









Youtubefireも

なくなってshock�









だから

他の借りてきたクローバー









ウォークマンに

全部入るかな?(泣)









あした


ブランチの


買い物の達人に


桃李くんでるよラブラブ!ラブラブ!









йαщ!.сσщ