ナミンシュタインのブログ -16ページ目
(-^〇^-)

きょうゎ
さくらと
向井くんも
かっこよかったけど
なにより
とおりくん

かっこよかったあ

かなりの目の保養

なんかねー
楽しく生きよう!!!!
っておもった

心動かされた
気がする

大学行くために
勉強がんばろ~~(^ω^)
大学行って、
バイトして
サークル入って
多忙な生活を送る

高校で
できなかったことを
大学でやりたいなっ

よしっ!!!!!!!
明日からがんばろー

йαщ!.сσщ
(・@・)
あひるでしたあ★
今日ゎりょうかと
まん喫いってきた

はつはつー!!!
あひるの空
読んできましたあ

何か一つに
熱くなる
雑誌もよめて
飲み放題で安いっ!!!
たのしかったあ

またいくー!!!!!
今から録画した新一と
ヒルナンデス

とおりくんでてるから

僕せか

йαщ!.сσщ
(//ω//)
今日ゎ
あっかと語ったあ

うん、
青春したあああい

うらやましいよう!!!!!
大学早くいきたい

はあ......
かむばっく中学

それゎむりだから
今を楽しむ~(笑)
おかゆ@GREEN
йαщ!.сσщ

