(-^〇^-) (-^〇^-) きょうゎ さくらと 僕せかみてきましたあ 向井くんも かっこよかったけど なにより とおりくん かっこよかったあ かなりの目の保養 なんかねー 楽しく生きよう!!!! っておもった 心動かされた 気がする 大学行くために 勉強がんばろ~~(^ω^) 大学行って、 バイトして サークル入って 多忙な生活を送る 高校で できなかったことを 大学でやりたいなっ よしっ!!!!!!! 明日からがんばろー йαщ!.сσщ