ナミンシュタインのブログ -15ページ目
(*´ω`*)
メレンゲみたみた?
イイネイイネ

イケメン!!!!!!
まだ飽きてないよ~ん

いまうちの中で
ココア男が
しょーごくんが
かっこいいんだなあ

シンケングリーン
勉強ど~しよ~
とりあえず
今日、明日ゎ
おさらばだーー!!!!
ココア男

よしっ!!!
今からようつべ徘徊

さらだばー

йαщ!.сσщ
(=゜-゜)(=。_。)
シンケンジャー
みながら

音楽聞きながら
ホームズの本
よんでます

ながらながら

うまい!!!!!!
辛くない!!!!
warawara

鈴木勝吾くん
かっこいいよう

シンケングリーン!!!!
とおりくんゎ
勉強?!
家にいるときゎ
家でしかできないことを
明日ゎ体育ないから
いいかんじっ(^ω^)b
йαщ!.сσщ
球技大会
おつかれっ

みんなで
放課後練
楽しかったあ

楽しくできたから
次ゎ合唱!!!!!!
がんばろー

йαщ!.сσщ

