(´д`;;;;;;))))))









追い詰められないと








できないタイプ











結局、






2日間で







勉強やったの








片手で数えられる.....








古典、英Ⅱ









理数系なんて









解くのめんどいから









放置~~








まずいな、これ......








明日こそゎ







Let's study!!!!!!







йαщ!.сσщ



ナミンシュタインのブログ-111015_1122~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
うわーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進撃の巨人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画化!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するらしいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちきれないねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画見ちゃう*.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとローマの休日の
 
 
代わりに
 
 
 
 
 
 
インシテミルみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ休校~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
物理聞こうと思ったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
shock!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Do my best*.゜
 
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 











(゜∀゜;)ノ









机に向かうと









携帯いじりたくなる











ココア男。の




ハリキリ女神







おすすめ*.゜







さっきまで






ようつべ徘徊










英暗例見てから






ねよ~~









さらだばー(^ω^)

йαщ!.сσщ