(´д`;;;;;)))))))(´д`;;;;;;))))))追い詰められないとできないタイプ結局、2日間で勉強やったの片手で数えられる.....古典、英Ⅱ理数系なんて解くのめんどいから放置~~まずいな、これ......明日こそゎLet's study!!!!!! йαщ!.сσщ
\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/ うわーーー!!!!! 進撃の巨人 映画化!!!!!!! するらしいです!!!! 2013年(^ω^) 待ちきれないね だから 漫画見ちゃう*.゜ あとローマの休日の 代わりに インシテミルみたよ 今日ゎ休校~~~ 物理聞こうと思ったのに shock!!!!! Do my best*.゜ йαщ!.сσщ