こんばんは
あなたは、今のうつ病の自分をどう思いますか?
嫌いですか?
殺したいですか?
私は、殺したいと思っていました
何で私がうつ病にならないといけないんだ……
何で私がうつ病に振り回されないといけないんだ……
と。
そんな自分をどうしたかと言うと、簡単に言えば受け入れました
これも私なんだと
半分諦めのような気持ちですね
それでも、楽になることが出来たのです
だから、今の自分を殺したいとか嫌だとか思ってるあなた
諦めて自分のこと見てやってください
これが私なんだと
うつ病になっちゃったのか、仕方ないなーと
それがあなたでこれが私です
紛れもない事実です
鏡を見ながら自分の顔を見て言ってみましょう
これが私なの
一緒に生きていこう✨
と。
あや