眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -9ページ目
んばんは


あなたは、今のうつ病の自分をどう思いますか?


嫌いですか?


殺したいですか?


私は、殺したいと思っていました


何で私がうつ病にならないといけないんだ……


何で私がうつ病に振り回されないといけないんだ……


と。


そんな自分をどうしたかと言うと、簡単に言えば受け入れました


これも私なんだと


半分諦めのような気持ちですね


それでも、楽になることが出来たのです


だから、今の自分を殺したいとか嫌だとか思ってるあなた


諦めて自分のこと見てやってください


これが私なんだと


うつ病になっちゃったのか、仕方ないなーと


それがあなたでこれが私です


紛れもない事実です


鏡を見ながら自分の顔を見て言ってみましょう


これが私なの


一緒に生きていこう✨


と。


あや