眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -24ページ目
んばんは


私は、うつ病になってから7年目で心療内科に通い始めました


その時に、お医者さんから処方された薬を飲んでいました


すると、飲みはじめてすぐに効果が現れました


死にたいと思わなくなったのです!


私はとても嬉しくなって、毎日毎食後にその薬を飲んでいました


そして、ある時睡眠不足ということもあり、睡眠薬をもらいました


その薬を飲んだ次の日に私は真っ直ぐ歩けなくなりました


ふらふらしてすぐにこけてしまい、立ってることさえ困難な状況になってしまったのです


お医者さんが出してくれるから安全安心!

という訳ではないのです。


自分に合う合わないが必ずあります


ですから、薬を処方されて飲んでみておかしいなと思ったらすぐに飲むのをやめてください


そして、掛かり付けの病院に相談に言ってください🙇


そうしないと、大きな後遺症が残ってしまうこともあると思います


良いからと言って沢山服用するのも危ないことです


ちゃんと用法容量を守って飲んでください🙇


あや