こんにちは
うつ病ってそんなに簡単に治らないだろーって思っている人が大半だと思います
8年間うつ病を経験した私が見つけたうつ病を治す方法は、とても簡単でいて難しいです
矛盾しているように思えますね😅
まず、第一に規則正しい生活をすること
朝決まった時間に起きてご飯をしっかり食べて行動する!
お昼ご飯も晩御飯もしっかり食べること!!
そして、適度な運動をすること!
さらに、睡眠時間を沢山とること!!
以上です。
これだけのことなのに、本当にうつ病が治るのかと疑問に思う人もいると思います
ですが、疑うよりもまずはやってみてください!!
それでも治らないなら私と直接話し合いましょう🙋
確かに、小さなことで悩んでうじうじしてしまうこともあると思います
ですが、そんなときは魔法の言葉✨
こんなの私じゃ出来なーい!
と、今ある現状を投げ捨ててみて下さい
考えて考えてそれでも悩んでしまうのなら、手を1回大きく叩いて下さい
そして、ストップ!!
と大きな声で言ってみてください
少しですが、あなたの脳は考えることをやめます
そして、違うことをすればいいのです🙋✨
何も、宿題や仕事をやらなかったからと言って死ぬことはありません
あなたがあなたの思うように生きていないときこそあなたは死んでいるのです
だから、どうか生きて下さい
楽しい人生いっぱいありますよ😁