さっそく | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

今日は、昨日の夜に旦那がピックアップした売りに出ている家の下見に行ってきた目!!


早いでしょ(笑)


旦那、短期集中型の熱しやすさだから、
まさにあれだ、鉄は熱いうちに打て!っていう。(願わくば持続してくれることを期待)


ま、何せ見るだけはタダだし(外見だけだけど)、エリアのチェックも兼ねて。


ピックアップした家、10件くらいかな、中にはプール付きの家、なんてのもあって、やはり郊外に出ると、こんな物件もあるんだわ~と納得。


しかし、疲れたガクリ・・・・
私がスマホ片手にナビして、エリアが同じだから、だいたい同じところを、何度も周ったり戻ったり…。
しかも、スマホとにらめっこしてると、酔う汗
物件の下調べもなかなか大変なんだ、と実感汗


今日見た中では、気に入った物件は2カ所くらいかなぁ。こっちは物件の回転も早いから、どんどん売れたり新しいのが出て来たりするんだろうけども。


さてさて、どうなりますことやら。