groovyな夜 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

昨夜は、友達のnicoちゃん夫婦が暮らすシェハハウスのホームパーティにお呼ばれして行ってきました。


家が2件は軽く建ちそうな広い裏庭
そこで、BBQをしながら飲み語らいな、オージースタイルパーティ。
ウェイウェイグッド!ラブラブラブラブ


nicoちゃんの愛鶏ヒヨコ、クロエと遊ぶ(ちょっかいを出す)ベビ子さん。
このあと、クロエをハイハイで追いかけまわしたら、逆に髪の毛を突つかれ、あえなく退散(笑)
ベビ子さん、クロエのトサカを掴んでいました叫びチャレンジャーな娘よ

{099C04AC-72DE-4721-B1DC-299EFDD84EE8:01}

夜になったら、ハウスメイトのバンド仲間で、生演奏あり

ね、こんなセット(?)がかる~く準備出来ちゃうお庭なんですよ。
すげぃでしょ?

{F76CC302-705B-4E8F-95F0-415977FD87B2:01}


この生演奏、クラプトンなんかをしっとり歌ってくれるかんじの、夏の夜にとても心地よい素敵な歌声でございました。
(近隣から苦情がこないのも、さすがオーストラリア(笑))


旦那はgroovyだねぇ~と聴き惚れており、groovyとは、こういう感じを言うんですな、と私も宴に酔いしれました。


nicoちゃんの旦那さんが起こしてくれた焚き火もあり(笑)、

{068993A7-3150-4A61-9DE6-915EC6D3ADD0:01}


左上が、チラッと光っているのは、庭の木に電飾をつけてくれてあるからです。


まだまだ帰りたくなさそうな旦那を引っ張り、22時頃おいとましました。
ベビ子さん、初の夜更かし。(途中寝てたけど)。クリスマスパーティーシーズンだしね、ちょっとくらいよいよね


昨日は、綺麗な下弦の月お月様お月様お月様
明るい月と、綺麗な星空と、心地よい音楽と。楽しい夜でした星空星空キラキラキラキラキラキラ

{2B0C6E17-EDA9-49E4-AE17-35D434870C44:01}