週末のぼやき。 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

天気がいいですねぇ。
ここのところ、週末は晴天率晴れ晴れ高いなー。


今日は、半沢直樹の最終回だー!
堺さんと香川さんの演技対決が楽しみです
感想教えないでね


iPhone 5s/5c が発売になりましたねー。
5cが欲しい…カラーのやつ。今の契約、いつ切れるんだっけかなー。
先日来たKちゃんは、ギャラクシー。Eちゃんは、ギャラクシータブレット?
やっぱ画面大きいの、使いやすそうだった!
ただ、ギャラクシーはたまに突然使えなくなるような不調が発生する、とKちゃんが言ってたので、
やはりiPhoneユーザーの私は5cにしたいと思います



でもって、日本行きチケット探し中。
友達からも、ネットでの評価も高いシンガポール航空にしようかと検討中飛行機
乗り継ぎもよいし、チャンギ空港は24時間のハブ空港だし、ジェットスターで、いろいろ追加するより結果的に安い!
チケット探してる時が、一番楽しいですなぁ。