まさかの | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

今日は、リカルドが空手道場へ行って、そのまま道場の施設に泊まってらくるので、話し相手がいなくてヒマでーす(笑)
三日月三日月三日月


ところで、先日の友達の結婚式に感化された旦那。


いちお、次回帰国した際、結婚式場のレストランにて、家族と親戚を交えてのお食事会+結婚写真撮影、の予定にはなってるんだけど、


僕はやっぱり着物で、サムライスタイルがいい!


日本のトラディショナルスタイルは、
神道スタイルなんでしよ?


とか、どっかで仕入れて来た情報を語り始め、


(いや、神道スタイルだけど、うちらは食事会と写真撮影では…)


との私の心情余所に、


ウェディングは神道スタイルがいいね!


え?式をするということ?



せっかくだから、うちのお母さんも日本に呼ぼうよ!




なんですと( ̄□ ̄;)!!



思い立ったら吉日!で、すぐにメールしてるよね、母親に∑(゚Д゚)



速攻お義母さんから電話来て、
えっどうゆうこと、どうゆうこと??みたいな。


えー、つまり、



まさかの母、来日決定。



まさかのら神道スタイル挙式決定。



いや、お義母さんはいい人なんですよ、むしろね、来て頂けたらありがたいですよ、てか呼ぶべきよね。
ただ、気苦労がどっと増えることになりそう…という、自分への危惧でございます…



そしてさっそく、お義母さん、
"Sooo excited!!! 私も日本に行くわー!!"とFacebookにポストしてるよね…



今後へ続く…