メルボルンで日本のオムツ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

最近、ベビ関連での検索して下さる方も多いので、日本製のオムツ情報を。


たかがオムツされどオムツ。
やはり、日本製のオムツは素晴らしいです(笑)
オーストラリアのゴワゴワしてるオムツは、それだけでも履き心地悪そうで…。
やたら分厚かったりね。


私が知ってる限り、city近郊で日本製のオムツが買えるところは、


Richmond にあるbaby-direct

{38940AB0-07DD-4961-AFC4-A272BD175514:01}

ムーニーとグーンのオムツなら買えます。
履くパンツタイプは見たことないなー。
ちなみに店頭にサイズがなくても、店員さんに聞くと出して貰えるので、聞いてみてくださいねー。(私はいつも、在庫確認してから行く(笑))



あとは、オンラインショップの、
シドニーとメルボルンに支店があります。
実は、今日近くまで行く用事があったので、Contact Usから検索したこの住所、

{B6F32F2E-3777-4122-B46F-23E057B8A47C:01}
に行ってみたんですけど、お休みでしたー  事前に電話してみても、留守電だったから、そうかなーと思いつつ、やはり、でした。残念  週末はお休みなのかも。


ちなみに、Best nappiesでは、日本製ナプキンも扱ってるみたいですよん。


以上、オムツ情報でしたー。