一波去って | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

お久しぶりです。
いやぁ、8月、忙しかったショック!
特に、ここ2週間が山場のよーに忙しく、やっとこさ一波去った感じです。


そんなこんなしてたら、昨日あたりからメルボルンは、すっかり春モード
あったかいねぇ、今日は暑いくらいでした。
ベビ子さんの半袖がないので、昨日ハイポイントのZARA babyに出かけてTシャツを買ってきました
夏が来ますねー。
自分の物も見よーかなーなんて思ってたら、ベビ子さんの久しぶりのギャン泣きでアウトー
そんなもんよね。


そんなバタバタしていた私に、先日近所に住む日本人ママさんが、韓国料理とアップルパイを作って、お裾分けに持ってきてくれた
こういう心遣いは、本当に嬉しいですな
近所に日本人ママさんがいることも、とても心強い。しかも、ベビ子と1ヶ月違いのベビくんがいるから。


9月は、ゆったりした時間が過ごせますよーに!