ライブ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

B'z Live Gym pleasure 2013~endless summer が始まっております目


友達が、名古屋公演のチケットを取ったって聞いて、羨ましすぎて羨ましすぎて、
2日にわたり、ライブに行っている夢を見ました。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、今年はアルバム出てるし、pleasureツアーだし、羨ましすぎる(泣)


私が最後に稲葉さんを拝見したのは、
Brotherhoodツアーの東京ドームだった気が致します…何年経ってしまったんだ。


次回から、絶対夏に帰るんだーー!!
そして、Live-gymに参戦します、必ずや!!


B'z をかけながら、夕食準備中です。