ロイヤルベイビー?? | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)


朝一で、旦那から送られてきた画像。
こちら。

photo:01



寝ぼけていた私は、
そうだ!今日ベビーお披露目って言ってたし!と思い、


woooow[みんな:02]!!!


と、返信したものの、、


ん、、、ちょっと待てよ。
王子が新生児をあんな風に抱く訳ないじゃないか!!
しかも、この絵、どこかで見覚えが…


MJ!!!! あっちのプリンスーーー!!!


まんまと引っかかってしまいました[みんな:01]


正しくは、こっち。

photo:02


(facebookより)


この2人は、自然体で素敵だわー。
またブルーが爽やかじゃないですか[みんな:05][みんな:06]かーーーっ(≧∇≦)!!
ウィリアム王子、自分でチャイルドシート付けて、運転して帰ったし、そんなとこも素敵[みんな:03][みんな:04]


でも、3800gのベイビーを自然分娩したら、絶対産道裂傷とか、少なくとも縫合はしてるハズ…
あれは、後からが痛い。歩くのも座るのも、ちょー痛いショック!ショック!
だから、穏やかな笑顔で、軽い足取りで車に乗り込むキャサリン妃に、やはりプリンセスだわ…と感心していた私でした。


iPhoneからの投稿