カーテン? | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

今日本では流行の、花柄パンツ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
こっちでも、まあまあ履いてる人見るけど、あれは流行に囚われず履いてるパターンだね。


で、冬だと暗い系な服多いし、明るくするのに、私も花柄パンツ履きたいなー[みんな:04]、と買ってみたわけですよ。


あんまりかわいい系でもあれなんでね、シック[みんな:05]に。




"カーテンみたいだね"




旦那に言われましたパンチ!



"あっ、でも遠目に見るときれい"


結構!



いいの、自分で気にいってるから!
あんまり派手派手しいと、大阪のおばちゃんみたいだし、難しいよね。
でも、意外に挑戦してみてよかった分野でした。



そんなオニュー(古っ)も、先ほどベビ子さんの吐き戻しにより、あえなく洗濯機へ…[みんな:06]


iPhoneからの投稿