今年の汚れ今年のうちぃ~に♪ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

アベノミクスのおかげで、

絶賛円安中Yen↓↓に、不満たらたらなozです。



景気回復中と聞きますが、ほんとなんですかね?

そうなら、ここは日本のため、涙を飲みましょうキティちゃん×涙




今日は、半年前から旦那が自分からやるやる言っておいてやらなかった、

バスルームの+トイレのペイントがよーやくなされました。

今週末から、母と妹が来るので、いい加減やれとネチネチ言い続け、実行していただきました。


バスルームの壁のくすみがとれて真っ白キラキラ

あぁうれしい。



こっちは、まだまだ壁はペイントが主流。しかもみんな自分でやる。

おうちのリノベーションとか、車のメンテナンスとかetc...

各ご家庭、ガレージに所狭しと、プロかっつーぐらい、ほんとにいろんな道具を取り揃えてますね。



1か所がきれいになると、他にも手を伸ばしたくなる私の性格。

娘っ子も寝て、夜も0時になろうかとゆうこの時に、キッチンの換気扇に目キラーン☆が行ってしまい、

見つけちゃうとどーしてもやらずにはいられなく、

こんな夜中に換気扇掃除をやってしまいました。

あれですね、テスト勉強してると部屋の片づけがしたくなるという、あの感覚です。



換気扇、あれ年末に見ない振りしてね、あれだけやってなかったんですわにゃ

だめですね、やっぱりちゃんとやらないと。



さてさて、そんなわけで、おやすみなさ~い夜。