今日(2017/09/09)午後4時から将星会教室の取材があります。

 

受講のみんなにもインタビューなどあるかもしれないですね。

 

取材の様子を見ることは、きっと、良い体験になりますよ。

 

また、この取材で将棋の輪が広がることになれば、大変、うれしいです。

 

午後4時、約束の時刻通りに宇都宮記者さんがやってきてくれました。

みんなで拍手です!

そして、子どもたちの対局をしっかりカメラに収めてくれました。

僕もインタビューを受けました。

将棋の効果などをお話しました。

子どもたちも何人かがインタビューを受けていたようです。

どんな記事になるのか、今から楽しみです。

およそ、2週間後くらいに掲載されるそうです。

-----------

<追記>

掲載されました。ありがとうございました。

https://ameblo.jp/einosuke47/entry-12312910034.html